tochikari’s blog

今回から初めてアフィリエイトをしていくことにしました。初心者ですのでご指摘頂けるところはお聞かせ願っております。最初はまだ何のトピックでいくか決めてませんがよろしくお願いいたします

今日で1ヶ月達成➕クリスマスプレゼント欲しい

メリークリスマス🎄🎅✨(*˙꒳​˙)メリクリ

今日も忙しい1日を過ごしました(т-т)

クリスマスぐらいゆっくり過ごしたかったです‼️‼️💢💢💢💢

クリスマスプレゼント🎁は休みが欲しいです!😭

なんと、な、な、なんと!今日ではてなブログ連続投稿日数が1ヶ月達成致しました〜㊗️🎉

自分でも趣味でやろうかなと思って始めたブログでしたが、ここまで続くとは半分ぐらい思っていませんでした笑笑

嬉しいことに読者やアクセス数も他の人と比べると少ないですが安定しています充実感は凄くありますね!💕︎🤝🏻💪

アフィリエイトを主に活動して(気分屋だから、急に休む時あるけど)きて、収益3円という快挙イェーイ✌️を成し遂げたので来年からも頑張ってイキマース(*^^*ゞ

明後日からは少し九州の方で旅行に行くのでアフィリエイトはお休みして(もしかしたらやるかも笑)ブログは旅行どんな事したかを話ていこうかなとおもっています!🚗³₃

これからも頑張ってはいくつもりなので投稿したものを最初から最後まで全部見てください(圧)‼️‼️