tochikari’s blog

今回から初めてアフィリエイトをしていくことにしました。初心者ですのでご指摘頂けるところはお聞かせ願っております。最初はまだ何のトピックでいくか決めてませんがよろしくお願いいたします

もうすぐでブログ投稿1ヶ月連続!!

おはようございます(・O・。)お(・▽︎・。)は(・.・。)よ(・○・。)う!!(なんか変になった( ´△`)アァ-)

もうそろそろで、ブログ投稿を始めて1ヶ月が経とうとしてるイェーイ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!(感情爆発💣)

始めたばかりの頃よりも星の数も増えてきたり、読者の方は一時期の増え方が凄い時もありました👏👏( •̀ •́ゞ)ビシッ!!(気づいたら1日で9人も増えていた時もありました‼️)

Xの方でもいいね♡やコメントも増えて、びっくり((((;゚Д゚))))

これからも自分がしたい投稿やアフィリエイトをしていって、もっと収入も増やしていけるよう頑張ります!(後者が1番大事笑笑)

今見てくださっている方はこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m😊🙇‍♀️