tochikari’s blog

今回から初めてアフィリエイトをしていくことにしました。初心者ですのでご指摘頂けるところはお聞かせ願っております。最初はまだ何のトピックでいくか決めてませんがよろしくお願いいたします

報告ですぜ!

おはようございます😊今日はバタバタな1日で投稿も遅くなってしまいましたm(_ _)m

今日はアフィリエイトをお休みしにします!(気にしている人がいるかは知らぬ、、、)

報告ですが、なんとはてなブログ総アクセス数が300突破🎉

と、言いたかったんです……なんと知らぬ間に自分でアクセス数を50ぐらい稼いでました笑笑😃

その事に気づいたのが昨日の夜中でした!!

でも、それ抜きでもアクセス数200は越えてくれていることを願ってます(-人-)

明日からもはてなブログを頑張っていくので、もっとこうした方がいいんじゃないかとか、こんな投稿をして欲しいなど要望があれば是非是非お待ちしております!m(*_ _)mオネガイシャァァァァァス!!

#副業はじめたい