tochikari’s blog

今回から初めてアフィリエイトをしていくことにしました。初心者ですのでご指摘頂けるところはお聞かせ願っております。最初はまだ何のトピックでいくか決めてませんがよろしくお願いいたします

今日は寝ます( _ _)zzzzzz

今週のお題「餅」

おはようございます☀️🌙🌃今日は1日動き過ぎて明日は全身筋肉痛の予定です笑笑

アフィリエイトはお休みしますが、なんか今週のお題というはてなブログが出していたお題を書こうかなと思いま〜す‼️

今週のお題が「餅」ということで、私が1番驚いた餅に関する話をしようと思います!

私には弟👦🏻がいるのですが、私の弟は小学生の時に餅にハマっている時期がありまして、

餅といえば正月🎍🎍ぐらいに食べるイメージがあると思うのですが、私の弟はなにを思ったのか、両親や祖父母などから貰ったお年玉5000円を手にスーパーに行き5000円分の餅を買ってきたんです笑笑

まぁここまでは、弟のお年玉の使い方は自由ですし、小学生なら有り得るかもしれない話だと思うのですが!!ここから弟の奇行があらわになってきます‼️

何を思ったのか弟はひと袋の餅を全て餅をグルグルこねるマシーンにぶち込んで機械を作動したんです∑( ̄Д ̄;)

その後マシーンの刃を見た者は居たとか居なかったとか🤔

弟の言い分だと機械で柔らかくなると思ったらしいです(笑)

まぁ今回はこんな感じで終わりま〜す!

話書くのは、サイト紹介と違って難し買った(^-^)V