tochikari’s blog

今回から初めてアフィリエイトをしていくことにしました。初心者ですのでご指摘頂けるところはお聞かせ願っております。最初はまだ何のトピックでいくか決めてませんがよろしくお願いいたします

美味しいカレーパンを紹介!

今回紹介するサイトは2010年からオープンしてから累計販売個数260万個を突破していて、1日多い時は約3000個売れるカレーパンを販売しているサイトです!!!

このサイトのカレーパンは西日本揚げカレーパン部門にて、7年連続で金賞受賞しており、歴代最多受賞として日本記録保有している名古屋が誇る最高のカレーパンです!!!!

このサイトで買われた場合はおいしさを閉じ込めた冷凍カレーパンを全国に届けられます!

このカレーパンの特徴は

・お肉は赤身と脂の割合を独自指定した牛バラ肉を2cm角にカットし、ゴロッとした食感を実現しています!

・生地はたっぷりのカレーを少量の生地で包み、薄皮の食感を大切にしています!

・辛さは子供でもおいしく召し上がっていただける野菜の甘みが溶け込んだ中辛カレーです!

食べると思わず笑顔が溢れてしまうカレーパンを全国にお届けします!

私もこの文章を書いているだけで、よだれが垂れてきます笑笑!!

#PR広告#アフィリエイト

気になった方は画像をタップ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎